2014.12.26 Dec

今年もお世話になりました!

こんにちは!ヤッキーナ事務局の爪楊枝刺夫です。

 

今年も残すところわずかになりました。

刺夫の今年は大阪のみならず、全国を飛び回りWAONや地域ポイントの普及にいそしんだ一年でした。

来年は大坂夏の陣から400年、はたまたお世話になっている道頓堀が出来てから400年と、記念イヤー!になりますね。

何かと忙しくなる予感がしています。。。。

 

今年は加盟店の皆様、WAONカードホルダーの皆様には大変お世話になりました。

来年もがんばっていきますので、よろしくお願いします!

 

それでは良いお年をお迎え下さい!

ヤッキー!!